雷雨

10秒くらい停電しやがったヽ(`Д´)ノ
PS3とPC2台が落ちました\(^o^)/
やはり夏場はUPSないとやばいか・・・
別に電源引っこ抜いたとこで壊れたりしないけどHDDが心配w
あと突然落ちるのうぜぇw
録画中だったら発狂しているw
まぁ一帯が停電したらアンテナとブースタ死ぬから電波入らなくなるけどなw
あと轟音で消化中うるさくて仕方なかったw
太鼓の近くにいるくらい轟音で大気が振動してたけどなw
腹に響いた!w
地震雷親父なんて怖くもなんともないが、
火事は実害を確実に被るから絶対に遭遇したくないなw
ラッキングだけはしないようにコンセント周りはきちんと掃除しないとな(`・ω・´)b