ポケモンオフ

いつもの面子から浅葱さんとQさんとその姪さんで4名w
曲もポケモン縛りにしようかと思ったけど、
最初からテンション高い方がおられた故、暴走しておられましたwww
とりあえず歴代OPEDと風と共にとかを洗いざらいw
そんでマルチバトルを1時間ちょいぐらいやったかなw
4回戦やって相手も全員となるように組んでw
Qさんと組んだ時に接戦でやっと勝ったくらいだったけどw
やはりタイマンバトル用にしか育成してないからダブルバトルは無理ゲーであるw
ガブリアスの技が砂嵐、地震、逆鱗、砂地獄っていうwww
ダッグバトルでは味方も巻き添えすぎて\(^o^)/
残り時間25分ぐらいテキトーに歌って締めでいつものやつw
まぁ今日はgdgdになってしまったけどw
そんでCoCo壱で豚しゃぶ食ってオリピw
Qさんと湾岸やろうにもスペック差が大きすぎてw
プレゼントカード使ったけどまぁ経験値の差もありなんってとこだったw
対等なレベルの相手が中々おらぬw
ここで浅葱さんはチャリ引取りで離脱し、
QさんとQMA協力プレー2回くらいして、
姪さんが暇そうだったから解散とw
でも20時前だったからボクは一人残り湾岸でストーリー進めてたw
95話まで終わったかなw
全部で100話だからあと5話で終わりかw
残るは分身対戦かw
最後はQMAで全国トナメやって準決勝行かずw
盆ミスが多すぎるw
あとサッカー問題鬼畜すぎるw