流出

別に芸能人のにゃんにゃん写真流出とかどーでもいいと思ってたんだが、
アンチがパネェ事にwwwwwww
大の大人が誰とセクロスしようが勝手なわけだが、
立場を弁えないといかんよねってやつだなw
そこらの板に写真で黒子と歯と目で照合されてたし、
ふぉとしょ先生使って捏造とも思えんのよなw
そこまでするならそれで得をする黒幕がいるだけだしなw
こんだけオワコンとか騒がれてるのも追い風だな、黒幕的にはw
ツイートの中には厨房っぽいのが信じてますとか可哀想にw
まぁ厨房でこんなの出されたら辛いよねw
発狂しちゃうよw
声優業も事務所の意向で新規はなくなったし、
タレント化しつつあるけど今後TV露出はどうなるのかねw
事務所の対応が気になるところw
一般人にはそこまで知名度ないだろうし、
芸能ニュースにもならないだろうなw
なったらなったでアッコさんが何か言いそうだけどwww
まぁ継続出演してる作品がなくなったら完全に終了だなw
タレントとしては興味ないしw