インターンシップ22日目/30日

今日からやっとクールビズになったw
昨日の朝に人事課の課長さんに遭遇して上着は着なくていいって言われたからなw
暑くて倒れちゃうよって言われたけど別に電車は冷房ガンガン入ってるし平気だけどw
んで、プレマシー結局O2交換してもダメだったっていうw
もう電気系統把握しないと進まないからオシロもう一度出してきて、
なんとか校正波形出せたから送られてきた資料にあったやつは全部見たw
カムポジは見て無いけどw
EG回ってる時点で正常だからなw
んで他に他社バスのライン通したりしてたけど、
左リアのブレーキチャンバがエア漏れしてて、
その修理で1時間半消えたw
試走してきたあとにやるからデフオイル暖まっててあちーwww
それ以外は基本的にプレマシー見てたなw
最終的にはどうやら二次エアくさいとw
ディーラで持ち込みあったらしく同じ症状があったらしいw
そんな話をしてる人がいたw
てことは出やすいんだなw
しかもガスケットの可能性があるって話だw
そんな簡単にダメになってしまうもんなのかな?w
スポーツカーみたいに全開走行するわけでもないのにw
圧縮比高いとかそういう事でもないだろうしなんなんだw
まぁバラし始める前に時間が来てその後どうなったかは明日にならないとわからんw
でも明日は班長さん休みだから他の班に行かねばw