インターンシップ20日目/30日

本日は自社バスのタイヤローテで脱着して、
サーモスタット交換で冷却水の抜き入れぐらいしか作業はしてないなw
あとはレベリングバルブの交換見てたり、
ライン通す手伝いしてたりとかだw
別のとこではEG降ろしとかやってたよw
他社バスのだけどねw
降ろすのはやっぱ下が取れて抜き出す形になるようだw
EG単体でどんだけ重さあるのか気になるとこだなw
ヘッドすら人力では持ち上がらないとかって話だしw
にしても今日は直射日光やばかったなw
日陰にいる分には風もあったしそこまで暑いとは思わなかったけど、
太陽光線浴びると焼かれるwwwww
大気温度こそ30℃程度だけど直射日光はもっとだろwww
屋根ないとこでの作業は短時間でも辛いぞw
まぁ汗の量は尋常じゃなかったがなw
何リッター飛んだかわからんw