インターンシップ19日目/30日

今日は自社バスの冷房のダクトの断熱材張替えとか、
他社バスの車名灯が片方点かない不具合で開けたらソケット焼けてたwww
車両火災フラグすぎてわろえねぇw
スゲー錆びてたし水が侵入してるのは間違いないw
あとはプレマシーのエアフロ交換してプラグ清掃したらなんか調子よくなったぞw
エアフロ交換だけだと大差なかったようだけど、
プラグ掃除したら調子よくなったくさいw
でもアイドルで息継ぎ出たからやっぱエアフロでもないw
プラグも影響はほぼなかったw
これはドツボに嵌ったぞwww
マフラ詰まってるんじゃないかって触媒より下外して回してたけど、
結局息継ぎしてたよw
にしてもいい音するもんだねぇw
2輪みたいな音してたからなw
てことは2輪に乗用車のマフラ装備したら超静になるんだなw
排気音は殆ど聞こえなくなるはずw
まぁそんなわけで今日は作業らしい作業はしてないから体力消費殆どなかったなw
気温もそこまで上がらなかったしw