家出

愛猫のハナちゃんが劣化したドアノブのせいで僅かに空いていたドアの隙間から逃げ出したらしく、
16時に見たのを最後に戻っていないというトンデモな事態に遭遇したよw
帰ったら置手紙で「脱走したから探してきます」とかあるんだからビックリw
最近ドア調子悪いとは思ってたがまさかあんな重いドアを開けるとは中々パワフルだなw
好奇心が強くて人懐っこいからどっかで拾われてるかもしれないし、
車に轢かれてなきゃいいんだけどと祈る他今は何もできないんだけどw
無事に帰ってきてくれればそれが一番だけどなw
帰巣本能があるとは言え好奇心が打ち勝ちそうな気がしなくもないw
今は若干落ち着かないぞw
ベッドタウンとは言え車が走ってないわけじゃないしなw
一番最悪なのは虐待されてたらだな。
マジ動物虐待するようなヤツに遭遇したら最悪どころではないがな。
犯行現場目撃したら多分理性維持する自信はないよw
自分の大切なものを壊されて冷静なやつがいたら人間じゃねぇよw
ただの人型ロボットにすぎんw
まぁそんな事考えてるだけ無駄だしホントに待つだけが辛いってのはわかったぞw
一刻も早く帰ってきてほしいものである(´・ω・`)