Princess Frontier Portable[PSP]

ルート:アルエ
王女と騎士ではやはり身分の差からの逃避行はベタだなw
アルエの近衛騎士のアロンゾさえも城からの脱走を手引きして、
リュウとともに投獄とか国王陛下は権力の権化だなw
一度は認めた男を騎士だからと撥ね退けるとか器の小さいことよのぉw
牢獄にいるとこをエドワール王子がアルエに頼まれて助けに来たとこに、
ミント、レキ、ロコナ、ホメロ、ジンと勢ぞろいして、
アルエの部屋まで無事にたどり着いて大脱走劇の始まりってとこまでw
wktkなベタな展開が待ってるぜε= \_○ノ
しかしアルエも終わればCGフルコンかなw
そして完全消化で積み崩し終わったと思ったらまたすぐに新作が\(^o^)/
文庫が消化できないぜw