たけしのニッポンのミカタ!11/06/03放送分

日本女性はガッチリ体系よりもやし体系を選ぶらしいよw
テストステロンの分泌が多いと浮気性だったり暴力的だったりするらしいけど、
もやしだと家庭的なパパになるらしいw
因みに外人女性は自力で食ってイケる人が多いから、
純粋にマッチョを好むらしいw
中々面白いねw
何にしても男の子たるもの筋肉がなくてどうする!って古典的思考だから、
もやしにはなりたくないのだw
故にテストステロンの分泌方法とは如何に!?
ということでうぃき先生からw
>>筋力トレーニングや不安定な興奮(例えば闘争や浮気など)によってテストステロンの分泌が促される。イリノイ州ノックス大学の心理学者、ティム・カッサーの研究では大学の学生らに15分間銃を扱わせたところ唾液から普段の100倍近いテストステロン値を記録したという。
この事から危険物、あるいは危険な行為が更なる分泌を促すと言える。<<

要は筋トレしつつバイオハザードな体験をすればいいんだなw
BIKEで峠の下りをTOP×アウタでフルスロットルも中々の興奮度合いw
筋肉なくなるのはスリルと運動量がなくなるから余計酷いって事かw
中々科学的だね(`・ω・´)
やっぱBIKE乗りまわさないと筋肉付かないってことだw
スリルが足らんw
ギャルゲばっかやってるしなw
ゲームやるにしてもホラーアクションやらないとw
サイレントヒルの1だけやって続編やってないから探してやろうかな?w