「らぶかの© 」Episode.4発売記念 伊藤静さんトークショー&サイン色紙お渡し会

イベント会場がうさぎの森カフェL⇔Rってことで、
メイドカフェならぬうさぎカフェを貸しきってのイベントだったから、
11:00開始とかだったんだねw
ビルの前着いた時は大将さんしかいなかったw
そしてボクは66番っていう微妙な番号で後ろへw
カフェはビル6階でEVで7人ずつ入れてたけど、
番号の後ろの人からEVに入れないとかイベント不慣れなんでしょうか?w
着席は番号順で奥から詰める形だったからスムーズじゃなかったよねw
多分お店のスタッフさんだったとは思うけどw
まぁここでボヤいたとこで届かないだろうけどなw
すげー細かい事だしw
デパートに入ってる映画館に毎年行ってるからEVで移動だけど、
それに慣れてるからどうにも気になってしまったまでw
んで、始まるとMCにお店のうさぎさん(兎年の24歳って設定らしいw)が2人出てきて、
静姉が登場し座ったかと思いきや、
少し話て後ろの方見えないねとイベントの間ずっと立っててくれていたのだ!
こんなにファンを大事に思ってくれる人はそういないだろう(`・ω・´)b
まぁ一途すぎて他の声優さんイベントなんて行った事は殆どないんだけどなw
序でって事はあってもそれ目的だけでって事はないしw
故に比較対象とか曖昧だが、仕事である以上座って話して終わりなんだけど、
それを態々立っててくれたわけだw
ホントに素敵な人である(`・ω・´)
でも話す内容ときたらまぁ両脇に若い女子がいるわけですから、
そらぁーもう活き活きされてましたさw
片方の娘さんはリアルに引いてたけど、
もう片方の娘さんはノリがよかったよw
付き合っちゃう?って聞かれてはいと答えたしなぁw
あの人も愛人に分類されるんかな?w
メアド交換云々言ってたけどホントにしてたらすげーなw
でも静姉自身もお店の説明受けて大分気に入ってたようだったw
酒が豊富でうさぎさんとお話できちゃうってとこで大分ツボったようだw
あとは一部真面目な話とか愚痴とかあったけど延々と酒話だったなwww
最早らぶかの要素3割程度w
質問をいくつかしていた中でらぶかのに関連したものをしてたくらいだしw
でも脱線して酒の話とか色々飛んでたぜw
だけどその自由さで活き活きしてたしいいけどw
因みに今日の進行はイレギュラーでトークが終わったとこで、
サインお渡し会やって帰ると思ったらまた座らされたというw
これじゃ最前のがメシウマじゃないかとw
後ろ干されパターンキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
因みにサイン色紙はガチな色紙だったよw

ガチな色紙w
こんなの初めてだw
因みに話した事は内定もらってからきましたとだけw
そしたらまぁおめでとうございますとw
何か待っててくれてたけど何も言えず\(^o^)/
去り際にガッツポーズしてくれてたw
ホントにええ御仁であるw
しかし口ベタどうにかならんのかねw
リアルフラグをへし折るのはいいけどこういう時困ってしまうなw
んで、あるかなと思ってた抽選会始まって40番台3人っていうw
5枚しゃチェキなかったのにw
ホント抽選ものを外す確率高いぜw
今まで一度もないからなw
ここまでくると意地でも当選したくないなw
因みに今日の静姉はワンピースでした^^
そして近くに行くと心拍数上昇がハッキリわかるというw
慣れないってイイネw
まぁそんな感じのイベントでございましたw