カンブリア宮殿110603放送分

「合わないじゃなくて合わせる」って確かにそうだなとw
世の中の殆どが合わない人の集まりで都会を形成してるって紛れもない事実だw
妙に納得させられてしまったぞw
合わないって言う=ニートみたいなw
実際そうだろうけどw
花まる塾のやり方も通に叶ってんなぁとw
四字熟語を音だけ覚えさせるとか大事な事に気付いたw
意味わかんなくても聞いた事あるないでは大差だしねw
塾長に幼児期に出会っていたら人生は大分変わっていたかもしれんなw
詰め込み教育なんて確かにクソ食らえだw
義務教育のクソつまんなさの原因は間違いなくそこにあるw
もし勉強が面白いと思えたのなら研究とかそっち行ってたかもねw
ま、仮の話なんてどうでもいいけどなw
今回のカンブリア見れて良かったというまでw