インターンシップ2日目/30日

引き続き昨日のトルクロッドのブッシュ交換の組み付けをし、
エアドライヤのOHをして組み付け試験走行して、
仮ラインって予めライン通してから本番やって車検合格して、
古い車検証剥がして今日の作業は終わり。
今日はやったの唯一車検証剥がしだけだったなぁw
基本見てるだけだったw
まぁ見学というのだけどもw
小型乗用車との相違点もEGで大分教わったしねw
乗用車には付いてないであろうアイドルベルトとかあるからなw
あとファンドライブポンプとかファンを油圧で駆動するやつもあるw
現場ではオルタネータをダイナモって呼ぶらしいw
間違っても直流発電はしてないのに厄介だw
あとウォータポンプもベルト駆動だったなw
故にプーリがいっぱいすぎてパネェw
それぞれにグリス給油とかもあるし乗用車とじゃやる事が違うねw
根本は変わらないけどw