不定期ヲフ@大宮

いつも通り11時に豆の木着いても誰もいねーw
Qさんにメールしたら13時からだったさw
キャムロに居るって事で向かいQさんと浅葱さんと合流w
流れでドンキでネタ集めに行って白馬とサラブレッドとハリセン発見w
しかしここでは買わずマックで飯とポケモン
12:30集合だったから移動して、
リア充すぎて爆発しそうなAbel氏が女の子連れてやってきました\(^o^)/
そして40分頃に王子夫妻登場w
移動間際にAbel氏がお連れになった女の子が、
ボクらの異様なオーラに恐れをなして逃げ出したようです☆←
その時、頭を撫でるとかギャルゲでしか見た事ない行為が繰り広げられていましたw
このボクでも流石に爆破したくなりました☆
移動途中でボクは颯爽とドンキへ入り白馬とハリセンを調達したのです(`・ω・´)
コンビニにいた皆と合流してオカヤンさんも合流。
お部屋に移動して早々にSMクラブになりましたw
白馬になった王子様がハリセンでお仕置きされたり酷い画だったw
序にナビが壊れた王子様を歌っていただいたw
でも音を忘れまくっていた王子でした(ノ∀`)
白馬に”なった”王子様 ナビが壊れたのってなw
あとは王子がノート持ってきたからご所望の星かか、タユタマ2本のインスコ作業して、
こんぼく麻雀突っ込んで白攻略してご褒美シーンをオンマイクでお届けw←
途中でボクは止めたけど王子が最後までヤってしまったのさw
スピーカ音量MAXでw
大分お気に入りのようでしたwww
まぁ自重しろって言われてもできないのが残念クオリティです(`・ω・´)b
ホントに残念神とクマシュンいなかったのが悔やまれたw
いればもっとカオスな事になったのは間違いないw
あと好奇心で握力計持ってってみんなで回してみたw
テンション高いのか何が原因か不明だけどいつも以上に高い数値出たw
普段49kg程度だけど55kgだったw
座ってやったら58kgとか出てビックリしたけどなw
左も52kgとか出たよw
50kg越えてりゃ整備士として不足はないだろうw
最後は定番の締めにてお開きw
ボクが白馬で打ったけど視界狭すぎてガチで打てなかった(´・ω・`)
そういやガチ機材持ち込んでる人がいらっしゃいましたがw
そしてカレー食ってゲーセンで王子と湾岸にイニDとQMAと最後に、
アイスホッケーのような音ゲやって帰宅w
イニD久々な上に湾岸に慣れてたから感覚違い過ぎてグロゲーだったwww