73回目3h合計26h/389h

学校17:25くらいに出たから18時じゃ飯食わずにダッシュする以外間に合わないから、
19時からにしたよw
元々今日が何時に終わるからわかんないからシフトは仮定だったしねw
そして今日も油外はゼロε= \_○ノ
でもベンツのEクラスでオイル交換してくれるってのを取れたからいいやw
自分の売り上げにはならないけどなw
店の利益になれば給料に直結なのだから損はないw
あとは特にネタにするような事はないかなw
これで今月は一応終わりだw
来月はインターンだから平日は確実に不可能だけど、
土日が一応休みだからどうすっかなーって感じだw
やるとしても日曜の昼間限定だなw
ラストまでいたら月曜死んでしまうwww