夏空カナタ

ルート:茅羽耶
期待通りに記憶が戻ったよ!と歓喜したのも束の間、
今度は記憶障害じゃなく3日前にリセットされていたという厄介な展開w
怪我しようが散髪しようが3日前に元通りとかフラグすぎたw
折角忘れられないような思い出を作りして記憶保持に成功したのにw
まぁ思い出というか子供というか←
無事4日目を迎えたとこで雑誌記者の夕張さんとか最早フラグそのものだったw
茅羽耶が幻影で灯幻鏡っていう島の伝説により茅羽耶の両親の願いが叶って投影されてるとw
そして崖から落ちた時に溺死しているのが事実という。
おまけに本人が溺死寸前の記憶まで思い出してしまってるのがだから遣る瀬無いよねぇ。
それでも尚その事実を受け入れるとか精神の強靭さにも程があるw
更に伝説のシステムを維持するための巫女であるフミオさんとか出てきて、
お話聞かされーの質問されーのとそれでも現実を受け止めるとか強い娘さんだw
記憶の維持によるシステムの限界突破でいつ消えてもおかしくない不安定な状態、
果たして無事に安定する日がやってくるのか?っと。
今日はこんな感じまでw
しかしゆずソフトは幽霊だとか幻影だとかの設定が好きなのかな?w
佐奈も幽霊の部類だったからなぁw