PS3


カバー取ってみた図
左が冷却系統で右がBDドライブで上が電源になってる

手前の金属が無線アンテナになってた
ファンのスペックが12Vの1.3Aとか何気にデカイw

M/B
グリスの熱伝導カスすぎてwww
触ってもヒヤっとしないw

CPU CELL/B.E

GPU RSX

ヒートシンク受熱部
鏡面仕上げじゃないとか作りのテキトーさwwwww
グリスもカスだししねるw
とりあえずダイヤモンドグリスに塗り替えたけどw

CPUクーラのヒートパイプ1本だけとか最早wwwwwww
グリスの熱伝導上げても放熱が追いつかないという物理限界\(^o^)/
ノートPCと変わらんw

右がCPUのヒートシンクで左がGPUヒートシンク
GPUに至っては受熱部にフィン生えてるだけw
よくこんなんで熱暴走しないなwww

電源スペック
200W程度ということかw
しかも中国製とか最早w
おまけに電源の冷却はCPUとGPUの排熱だからなwww
熱風とかもうねw
PS3のスペックは申し分ないのに作りが残念w
純正状態で使ってたらそう長持ちしないだろうw
廃人が使ってたら3年持つかどうかだろうなw
まぁそれでコストカットしまくってんだなってのはよくわかったw