自殺

今日はどこもかしこもこの話で持ちきりだったなぁ。
ボクも朝mixiニュースで知ったけど衝撃を受けたよ。
上原美優が首吊り自殺なんてね。
つい最近黄金伝説出てたと思ったら。
韓国じゃ芸能人が自殺なんてよくある話かもしれないが、
耐えがたい程に辛かったんだろう。
だからって別に何故思いとどまらなかったとか、
生きていればいつか幸せになれるとかそんな無責任な事は言わないけどね。
自殺寸前の精神状態を共有しても尚言えるなら別にどうこう言わないけどさ。
ボクも少なからず消防の時は色々思い悩んだもんだ。
イジメって言うほどかはわからないが、嫌がらせとかぐらいはあったしな。
でも自殺よりも相手を抹殺する事を考えてたから今こうしてここにいるけど。
殺ってたら今ここにはないぞ、当然だけどw
そこら辺はやっぱ感受性とか性格なんだろうけどねぇ。
まぁ我慢した結果、歪んだ性格になってしまったけどなw
そういうと大体他人のせいにすんなって言われるのが相場だがw
だったらあの時殺っておけばよかったの?って問いたくなるよって話。
イジメとか嫌がらせ受けた事ない人間には全く以って理解不能な話だろうがなw
それ故に理解を得られず自殺してしまう子が後を絶たないってのにね。
ニュースになってるのなんて氷山の一角だろ?
最近見ない気がするけど。