大みなと祭

16時ぐらいに大さん橋到着するも、
とりあえずホール前に知り合い発見できず。
周りの景色とか船とか見つつ時間潰してたよw

停泊作業中だった船w
排気管しか撮ってなかった(p

大さん橋からの赤レンガ倉庫
聖地巡礼すぐるw

山下公園の見学できる船
早めに行って見学しておくべきだったと着いてから思った(pgr

ベイブリッヂ
決してこの先に球体のある某TV局はない(`・ω・´)
にしても山下公園周辺はBIKEで冒険しに行って以来だから、
6年振りぐらいになるようだw
05年7月28日にまだこんにちは企画ヲタだった頃、
新車のRA5手に入れて色々走り回ってた頃だなw
今もやろうと思えば体力的にはできなくはないけど、
気力が枯渇している\(^o^)/
しかしあれからもう6年も経つのか、早いもんだなぁw
若いって、それだけで素晴らしいね←
バイトしてなかったから時間に縛られることもなかったし自由だったなw
今や長期休暇とかあってもバイトバイトバイトでお話にならんw
とまぁそんな余談はさておき、
16:37頃にLISPイベから飛んできた大将さん発見w
朝ギリさんも何気に近くにいた事に気付いたw
程なくして入場と扉を通る時にスナフキンさんktkr
今日は知り合いが最も少ないイベだったw
おまけにT列という完璧な干されブロックε= \_○ノ
無駄に連番取ってしまったから隣は空席w
通路側の連番だったから通路に陣取ったw
隣は恐らくヒロC目当てな御腐人連番だったがなw
にしてもステージは彼方www
モニタもなんとか確認できるレベルw
人の頭が邪魔で見難いったらねぇのw
ホント単独干され席ほど萎えるシュチはねぇなw
久々に単独でイベ参加だったから思い知ったw
周りのテンションも然るべく低くて┐(´ー`)┌
まぁ今回は大きなお友達と御腐人が6:4くらいだったせいもあるけどなw
内容的にも面白かったのはイベント書き下ろしドラマの生アフレコ時に、
酒で云々を静姉が振られて必至に弁解したとこにゴトゥーザ様が、
伊藤静必死だな」とキャラで突っ込み入れた辺りと、
タカヒロさんが出てきて真面目なお話をした後、
MCの静姉とゴトゥーザ様出てきてラジオのノリで弄り始め、
最初のコーナだった「会場アンケートの結果で少ない方を選択するとアブノーマル」ってAとBに分かれる形式のやつを応用し、
百代に蹴られるのと由紀江に切られる(竹刀)のと田中理恵に縛られるのどれがいい?って、
ゴトゥーザ様タカヒロさんに投げて3番と即答する辺りは素敵だなw
まぁ今回は出演者も多かったしホント先週のPresentイベ逃したのを後悔するぜw
デカイイベントはやっぱ消化不良になりやすいw
まじこいも積んだままでキャラとかの把握もしてないから面白さも半減するだろうさw
まぁ機材入ってたし消化したあともう一度見ればもっと面白い筈だw
ライブパートなんか特に勿体なかったのはきただにたけしさんが1曲だけのために出てきたことw
会場がライブ用ではないから飛べないし勿体無いw
めっちゃテンション上げるとこで立てない飛べない光る棒ないの3コンボw
まぁその後は氷青さんの冬花火とかKOTOKOさんでバラード連発だったからいいけどなw
連荘だったとこで一瞬意識飛んだのは仕様です←
抽選会とか新作PV上映とかもあったけど別に書く事はないなw
総括すれば単独干され席つまんねぇorzってことだなw
帰りは物販寄ってパンフと光る棒買ったw


パンフ

光る棒

物販のとこにあったw

これもだけど皺wwwwwww
どんだけやっつけ仕事なのwwwwwww
帰りはまた夜景を撮影w

赤レンガ倉庫(夜間補正)

赤レンガ倉庫(無補正)
やはり暗いとどうしてもブレてしまうなw
携帯付きカメラでも所詮は携帯カメラかw