Present発売記念イベント

Lantesのカスクオリティだったらしく、ハガキほぼ不要状態だったらしいなw
そう、”らしい”なのだよw
つまり人伝に聞いた話w
これが無様もいいとこで、
池袋過ぎて山手線乗ってからハガキ忘れた事に気付いたという\(^o^)/
もう戻っても取りに行けねぇお時間です、本当n(ry
建物の名前も覚えてなけりゃ座席番号も覚えてなかったけど、
とりあえず青物横丁行こうとしたけど、
特快羽田行き乗って京急蒲田到着(pgr
品川戻ろうとしたら急行羽田行きだったwww
んでやっと急行の品川方面行き乗ったけどもうこの時点で諦めたよねw
このままアキバ行こうと思って品川でICチャージしようと財布出そうとしたらない(ppp
幸い小銭入れに100円玉が2k近くあったから難を逃れたけどなw
ホント電車賃無駄にしただけでした\(^o^)/
なんか試験とかどうしても外せない用事で行けないなら諦めも付くけど、
自分の単純なポカで行けないとか爆発しても足りないよねwww
結局PSPのプリフロずっとやってるだけでしたε= \_○ノ
りっきーかわいいよりっきーε= \_○ノ←