OPキャンパス

回を重ねると色々新しくなってくねぇw
3年もあれば当たり前かw
事務長も変わってしまったしなぁw
あとはやっぱ最高学年になったってのを実感するよねw
先輩がいないからなw
後輩は3人だったけど場数踏んでるようでボクより確りしてたんじゃないか←
毎年夏休みに1回か2回程度だからまだ10回も出てないしw
でも教員スタッフ紹介での一言でウケ取ったのは改心の出来だったけどw
いけるかなーと思ったら当たりだったw
相変わらず心拍数上昇するのはもうどうにもならないけどw
3つも4つも下の子を相手するだけなのにねぇw
まぁでも初めてやった時の事を思えば大分成長したんじゃないかとは思えるw
実習内容は今日の担当SR20のベンチEGバラすメニューだったけど、
ネジの付け外しだけだし別にどうという事もなくw
バラしたのオイルパンアッパまでとヘッドだけだしw
あとは対角線に外して付ける時は内側からとかそんな基本事項を言う程度w
担当した子は3回目とかだったし工具の扱いも大分慣れが早かったし、
特に指導が必要ってこともなくやりがいは微妙だな正直w
練習するなら初めてきた普通科の高校生相手のがいいw
因みに後輩3人とも残念な事にボクと同類だったwww
うちの学校割合的には少ないのに中々の巡り合わせだなw
うち2人は自転車乗りでお話も盛り上がるわけよなw
なんでクラスメイトにいないんだろうって思うよw
周りはバイクとかの話ばかりでついていけないしなw
入学当初はまさかこんなバイク率高いなんて思ってなかったからねw
寧ろみんなマイカー持ってんじゃないか位に思ってたからなぁw
工房だった時は自動車学校なんだから乗用小型自動車だろって思ってたしw
そう思うと3年の間に大分変わったなw
そんな事を思った今日だったw
こんだけ思うことがあれば十分に有意義だったかなw