余震

今日はやたら頻発したなw
一発目が茨城北部の震源で6出たのかw
17時45分くらい?に来て風呂入ってたけどまぁ別にガスも止まらなければ水道も生きてるし、
電気も止まらんしそのまま普通に出たけどw
こうも頻発すると多少の揺れじゃ別にどうとも思わなくなってきたよねw
おまけに18時台には2発くらい体感レベルできたし、
19時台にも3発くらい来たかな?w
んで20時台にまた4くらい出て今日はとりあえず収まったかw
今日は早く帰ってきて正解だったw
居残ってたら電車止まってたしw
やはり自転車通学検討するべきかもしれんw
体力的には余裕だから盗難悪戯パンクが厄介なんだよなぁw
仮にも愛車だしそんな事されて憤慨するのもばかばかしいしw
さっさと地震治まってくんねぇかなw