不定期オフ

いやー今日は久々に結構面子が集まったw
12人とかねw
Qさん、熊、残念神、BOHBOさん、オカヤンさん、シゲさん、フィヨルドさん、王子夫妻、
Abelさんに新しく参加されたせーちゃんさんとボクで12名w
しかし鉄板メンバの姫がいなかったのは残念w
そして今回は部屋が2つ使えるという事になり二つに分裂w
まぁこの面子なら言わずとも大体想像は付くでしょうw
残念組とまったり組でw
もちろんボクは前者ですよ?w
んでそんな感じで分裂して殆どを過ごしつつ、
最後にみんなでローマーモーオ!
久々に面子集まったから気合が入ったよね(`・ω・´)b
やっぱ打つなら大人数でなきゃ楽しくねぇw
流れ的にはこんなものw
あとはネタを箇条書きしておこうw
ペプシとホワイトウォータ混ぜたら分離したwww
・王子に天神乱漫を渡したよ(`・ω・´)b
・今日も熊がレ●プされていました←
・残念神が今日はよく動いていたと思います(`・ω・´)
・部屋を隔ててQさんとポケモンバトル、でも全然やってなかったから連敗しまくったm9(^Д^)
・乳.DIVAパネェwwwww
・なんでも終わりにえーしーって言うのがブーム
カオフの後はCoCo壱で飯食いーのオリピで王子と湾岸1回やったけど、
ストーリーまだ全部やってないボクは馬力差で及ばずw
イニDのある方に移動してタッグバトルやったら2連勝したwww
しかも相手レベル40の廃人だったよw
廃人ざまぁwwwwwwww
そんでみんな集まってきたから林檎に移動してツインエンジェル打ってみたけど、
当たる設定はされておらずw
見えてるから止められるけど止まってくれないw
テキトーにやった方が当たるしなw
んでイニD空いてたから新しくなったしストーリーも更新されたから、
公道伝説しばらくやって羽が3つは埋まったかな?w
レベル11になったしw
しかしチューンも元通りは辛いぜw
まぁ大分チューンされたけどなw
挙動も少し変わったしチューンの影響がデカイw
プラグ交換しただけですげー加速よくなってビビったよw
んでみんな音ゲーも終えて時間も23時前になったから撤退w
改札前で地元組とお別れしーの、宇都宮と高崎組とお別れし帰路に付くw
しかし最寄手前の乗り換えが終電とかギリギリ間に合ってよかったw
まぁ歩いて行けない距離でもないからいいけどなw