フルタワーと色物クーラへ換装


先ずはビフォーで羅刹がくっ付いてる状態

そしてスサノヲを装着(`・ω・´)b
やはりデカイなw
でも上級者向けとか言う割りには取り付け簡単だったなw
寧ろ羅刹を1156リテールのバックプレートで固定する方が厄介だったぞw

そうして無事ケースへの取り付けも完了w
Level 10 GT VN10001W2Nは裏配線しやすくて綺麗に仕上がったw
やはりフルタワーは作業性がイイネ!
とはいえ一番時間食うのは配線作業だけどw
特にファンコンも同時に入れたからサーミスタ貼ったりしたりで大分時間食ったw

スサノヲ装備する上での不安要素であったグラボとの干渉はギリ回避w
辛うじて隙間があるくらいだけどねw
因みにグラボはPower collarのHD4870さw
取り付けはスサノヲ装備してからだったからマジ厄介だったけどw

とりあえずこんな感じで収まったw

フロントはこんな感じw
ファンコンあるとやっぱイイネw
しかし抜け殻になったnine hundredの片付けが残ってるから、
作業は1日じゃ終わらなかったというw
片付けもまた1日を要するだけに厄介だw
因みに今日は12時間くらいは作業してたなw