水道水の放射能検出

乳児がずっと摂取すると問題がある程度だって言ってるのに買占めるんだよねw
大の大人がまったく情けないw
地震があった時から水くらいペットボトルやら浴槽に蓄えておけよって話w
ボクは無事に帰還してすぐにやったけどなw
故に12Lはあるぜw
浴槽も水は張ったけど便所用にしか使えないw
浴槽普段使わないから掃除もそんなするわけじゃないからなw
飲料水にするには抵抗があるw
なのにそれをせず買占めに走るとか低能にも程があるw
まぁ乳児がいる家庭が買占めしたくなるのはわかるけどなw
ってか乳児いたら真っ先に防災の用意してると思うから、
買占めしてるのはやっぱ過剰反応してる残念な人たちだろうw
都内の給油は平常に戻りつつあるけど今度は水とか厄介だなw
ほうれん草とか野菜が返品されまくって農家がお手上げとかなったり、
適切に対処すれば問題ないのにみんな過剰反応しすぎだろw
TVとか見てても放射能が検出されましたしか聞こえてないのかな?w
その後は一切知らんってことか?w
全く厄介だなw
水がダメなら今度は魚に飛び火しそうだなw
てか作物とか家畜とか結局連鎖なんだから全滅だろw
今過剰反応してる人たちは先ず生きていけないねw