53回目4h合計12h/284h

今日は列が跡形もなく消え去っていたw
でもベンツで12Lしか入らないとかハリアーで13Lとか、
ヴィッツで6Lとかいたけどねw
まぁ混んでないから別にいいけどw
あと言われて気付いて調べたけど乗用車に携行缶載せる場合は22Lまでらしいねw
乙4の赤いテキストにはそんな記述なかった気がするぞw
消防法を網羅してないなんて赤いテキスト使えんなw
しかし22Lとか半端だし30Lとか40Lとか普通に売ったぞw
何か根拠があって22Lって半端な数字なんだろうけど、
だったら22Lの缶売れよって話だなw
でも30L缶って出くわしたことないなw
やっぱそういうことなのかw
一つ勉強になったぜw
しかし今日も22時クローズだったw
いつまで続くのかな?w
遅番入れるとクローズ作業入るから厄介w