アキバ巡回

先ずK-BOOKS「らぶかの♥」Episode 4を買い求めるため、
ドラマCDとかその辺に全くなくて大分焦ったよw
でもレジ付近見るとシリーズで置いてあるという罠w
マジ厄介だなwww
んで無事に確保してポイントカードはかんなぎれい先生にした(`・ω・´)b
他にも3人の先生の絵柄があったけど直感で選んだw
そしたらクルくる描いてる人だったのかw
そりゃ見慣れた作風だし自然に選ぶ罠w
次はTSUKUMO本店で「Level10 GT VN10001W2N」を物色しようとしたけど、
ディスプレイの仕方的に物色しにくかったから諦めたw
しかしなんかCPUクーラもセットで電源も一緒に買うと10%OFFとかお得な事になってたw
それで32980円だからなw
でもクーラはスサノヲ装着するし電源も別に850Wで足りてるから不要であるw
因みにHDDは1.5TBが5台限定の3999円というカオスなお値段になっていたw
1TBが4680円なのにどういうことだwwwww
やっぱ半端で売れないから在庫処分なのかな?w
んでパーツ館行ってサスノヲでも買おうかと思ったけど置いてなかったw
ケースも見たけどやっぱ物色しにくいw
そんでさっさとドスパラパーツ館に移動したはいいけど、
ちょっと心の種が←
でも2階の便所はロールいっぱい転がって紙ねぇという罠w
きっと買占めの影響なんだな(´・ω・`)
仕方ないから気合でなんとかしてケースの物色開始w
中覗いたりしてたら店員さん寄ってktkr
話かけてきたから付き合ってみることにしたw
スサノヲ装備したいから幅のあるケース探してると話せば、
クーラーマスターのケースを勧めてきたw
店員さんとしてはアルミケースの質感が好きらしく、
結構その辺推してきたw
ボクとしてはスマートなケースより、
如何にも冷やしますよって見た目の方が好きなんだよねw
んで最後にクーラーマスターのフルタワー見てネジ不要だから組むのは楽なケースだったw
でも結局幅最強なのは現状Level10GTの他ないという結論に至ったw
リアファンも140mm付いてるしそのデカサ具合を体現しているw
んでとりあえずその場で買うわけもなく退散w
店員さんは商品の把握がイマイチ半端だったのが残念だったよw
目玉商品くらい把握しておこうぜw
そしてTSUKUMO本館でサスノヲ探したらあったけどやっぱ高いなw
結局PCパーツは買わず仕舞いだったw
最後に特別用はないけどゲマ入って諭吉さんのライフが残り800くらいにwww
ポイント交換しようと思って盛大に買ってみたのさw
とりあえず天神乱漫のROMとNEWグッズで出てた咲夜のお守りをなw
これでゆずソフト天神乱漫アニメ化する気になってくれればw
因みにアキバゲマにいつまでも残ってたからボクが回収したまでw
あかね色もそのうち回収するかw
いつまでもあったってアキバじゃ売れやしないw
しかしお買い物した時の付録パネェなw
穢翼のユースティア推してるのかそれぞれのキャラのカードと、
ミニクリアファイルとさくらTPのうちわと、袋がスフィアっていうw
ボクにしてみれば然程嬉しいもんでもないけどなw
んで帰路に着くのでしたw