伊藤静2ndミニアルバム発売記念イベント

先ずはとらでにぎにぎ基握手会w
しかし整理券の番号順で並ばせて尚且つ身分証の提示を要求されるとか厳しくなったもんだw
最後尾で固まって入るのはできなかった(´・ω・`)
5分押しくらいで静姉登場してトークなんてそこそこに握手会へw
静姉が女性とハグする度にとらスタッフが男性はハグ禁止ですと3回くらい言ってたなw
きっとボクらのせいですね、サーセンwwwwwwww
あとは話すネタ考えておいてくださいとかGJなスタッフだったぜw
因みに話した事は、
マ「会社説明会蹴っ飛ばしてきましたw」
静「ダメだよちゃんといかなきゃ!」
マ「先週もそうだったんですけどねwなんとかやっておりますw」
マ「そういえばかのんラジオ聞けなかったんですけど何を話したんですか?」
静「いちゃいちゃしたりだよw」
マ「あぁ、やっぱりそうだったんですね、それが聞けてよかったですw」
マ「それじゃまたあとでノシ」
って感じかなw
やっぱりテンパってしまうから言いたい事全部言うのは無理だw
出た後は大将さん、スナフキンさん、じろーさん、統夜さん、名を知らない方で、
おでん缶の自販機前辺りで駄弁ってたらいい時間になったからゲマへ移動し、
抽選で並び決めたら連番というw
くじ引きで並んだまんまって感じだったけどw
サインの方はネタが特に思いつかずだったけど、
結果的にネタじゃないかなw

まさか某ギャルゲの主人公の名前を書かせるなんて←
これが純一とかだと痛いヤツにしかならないけどw
橘先輩になっちゃうからな(`・ω・´)
この時はだっ好き。Tをリバースして着たらすぐに気付いてもらえたw
裏表逆ってのも直ぐに見抜かれたw
言えた事はライブ希望ですとしかw
やはりテンパるようだw
口ベタなのに+美女を前にとかホント無理ゲーでございますwww
終わった後はエルスさんとお知り合いになり、
KOTOBUKIYA側に移動ししばらく駄弁り解散w
その後はもう一度ドスパラ見て、コスパ見て、
ゲマ見て帰宅w