伊藤静2ndミニアルバム発売記念イベント握手会@名古屋メイト

昨日に引き続きネタを仕込んだんだけど、
ボクが2人目で後ろに大将さんが並び、
統夜さんが続いて静姉がついに怯んだらしいw
突っ込みのネタが尽きてしまったようですw
ドSとか言われてるキャラを崩壊させてしまったよね←
因みにトップはじろーさんが行ってお手拭用のタオルを投げつけるアクションで、
ボクの時はペットボトルにストロの生えた水をかけるアクションだったw
そんでまたタオルに戻ってもうダメとなったようだw
名古屋はイベント会場がメイトの建物と別でEVで昇降するせいか、
詰まるからダメですとかスタッフに言われて粘ってられなかったから、
後ろの状況をウォッチ出来なかったんだ(´・ω・`)
因みに喋った事なんて今日は来る予定じゃなかったんですけど、
余ってたらしいのでくらいしか言ってないw
2日で3回とかそんなにネタが思いつかないぜw
ただでさえ口ベタだからなw
しかし最後にまた来週アキバで!って言うの忘れた\(^o^)/
まぁ恐らく来るんだろうとは思われてるだろうけどw
大阪での握手会の時既に初めまして言われなかったから認知されてるようだしw
坊主から大分伸びたけどボクは髪型じゃ大して変わらんということかなw
とりあえずアキバで次なるネタを仕込みちうw