ビジネス実務講座V3日目/4日

1コマお話で2コマ目にSPIの基礎みたいなやつやって、
午後はフリーだったからセミナの続きw
SPIはホント基礎問題すぎて余裕でしたw
言語が57問で10分程度で終わったよねw
長文読解とかなくて仕事とか原料とか関係のやつばっかだったしw
非言語はまぁ濃度算と虫食いで引っかかる仕様です←
濃度算はやり方やればできるけどすぐ忘れるからなw
虫食いはいくら考えてもわかんないから爆発するε= \_○ノ
あとは小数点とか割引とかそんなもんだったから出来たw
セミナの方は6:4の混合燃料の燃料消費率見て、
体積効率とか出してレジメまとめして終わりw
今後の課題とか最早何書いていいかわからない\(^o^)/