33回目8h合計24h/190.5h

初めてマイバッハ入って来たよwwwwww
やべーなwwwwwww
5000万クラスだぜwww
マンション走ってるよwww
マイバッハとは別にブラックカードも今日1回あったしw
あとR34のV-spec入ってきてテンション上がったけど、
忙しすぎてそれどこじゃなかったっていう(´・ω・`)
R33も入ってきてたなw
まぁこっちはそんなにテンション上がるわけもでなかったけどw
あとはもう色々酷かったなw
14時に入って気付けば20時過ぎてるとかねw
その間は当然休む間もなくひっきりなしに客来るしw
他の人は洗車とか作業とかでいないし1人で6台相手とかねw
そんなのがしばらく続いたわけだw
そこで何故だかミスをやらかすわけだねw
急くとどうもガサツになるようだw
カード返し忘れ2件とかもうねwww
誘導とかは流石に間違えなかったんだけど、
なのに片付ける順番逆にしてクレーム入ってしまった\(^o^)/
レガシィと黒塗りベンツでどっちが先か迷って、
無難にベンツ行ったんだ←
もしこれがベンツ先でレガシィ先やってたら怖いじゃないかwww
一人だし誰にも聞けないしで迷った挙句の判断さw
あとは20Lを満タンで42L入れてしまったってのがもう何回目かわかんねぇw
多分5回くらいはやってる気がするぞw
なのに改善されないのはホントにもう向いてない気がしてならないよねw
まぁこの程度のことできないようじゃどこ行ったって話にならんなw
もうホントお先真っ暗すぎて努力しようって気すらなくなるよ\(^o^)/
自分の無能具合に嫌気が差すねw
普通5回も同じことやらないだろって話だしなw
10回くらいになったら人生辞めることも視野に入れる必要があるなw
このまま生きてても迷惑かけるだけで何もできないしなw
今いなくなったとしても悲しんでくれるのなんて親族とお友達数名くらいのもんだろw
両手で足りるぜwww
って寝落ちする前まで書いてたけど、
寝て起きたらそんなことどうでもよくなったぜw
やはり好きな事がある以上簡単には逝けないぜw
少なくとも積みゲー全部消化するまでは死なないぞ(`・ω・´)b