オートサロン

8:50に海浜幕張着いて9時過ぎに会場到着したぜw
歩いて10分かかるんだなw
とりあえずデジカメスタンバイしてから東からw
今回は流石に痛車少なかったなw
大々的にやってたのは前回だけかw
それと今回日曜だったからか家族連れとかリア充がやたら多くて邪魔くせぇw
撮影してるとこ平気で横切ったり、
わかりもしないくせに車両に張り付いてずっと動かないとかマジ邪魔w
あとお互い撮影してて入れ替わりの時に重なったら、
退けよとか言われてヤってしまおうかと思ったよね^^
こっちからしても邪魔なんだよ坊や(笑)
ま、大人な対応としてシカトして何事もなくだったけどw
後半の方で歩き疲れて腹減ってって状態だったらリミッタ飛んだかも知れないけどw
来場者はそんな感じで、車はT-REXSがエアロ付いて進化してたり、
前回も出てた車両がチューンされてるのが何台かあったなw
他は例年通りの趣旨に沿った派手派手な車両とかEG換装の旧車とかだw
でも今回はやけに行く先々におねーちゃんいた気がするなぁw
便乗して小僧化してたけど←
物販は今回特に欲しい物もなく金使ったの交通費くらいだなw