C79 コミケ3日目

6:47くらいに東の列並んで落ち着いて、
番号がE2っていうwww
おかしいだろwwwww
1日目は10時に来てFだったからなw
とりあえず9時半くらいに列動くまでポケモンやったり寝たりして、
動いて10:20くらいにようやっと入場開始したw
だがしかし、東456入り口で合流時にモッシュ発生というw
腐とお子様が死亡フラグwww
リアルに1日目は小学生いたからなw
マジビックリだぜw
モッシュくぐり抜けて先ずはゆずルゥの部屋へε= \_○ノ
そしたら列短いのねw
並んで5分くらいで買えてしまったよw
今回セットで売ってたやつの中に夏コミで売ってた「月刊柚木涼香」を、
本人自らエロ本と叫んでたぜw
確かにエロかったけどなw
んで今回の新商品だけ回収して柚姉とは喋ることもないままおさわりぱねるへε= \_○ノ
今回静姉となばさん来るって話だったけど11時過ぎたくらいじゃまだいなかったw
でもとりあえず自分の分だけは確保(`・ω・´)
少し待ってたら朝ギリさん到着してまた東の反対に行かれ、
待ってたらスナフキンさんも到着してまた旅立たれ、
ボクも西に移動w
んで夜勤明けのくまさんと合流して電撃屋で涼香先生の、
イケナイ「おいしく食べてねセット」(コースター付きランチョンマット)を衝動買いw
買わないで後悔するなら(ry
イケナイだけに画像公開はできないぜ(`・ω・´)b
んで12時半近くになったからくまさんと一旦お別れして東へ戻る途中、
お二人が来たとの連絡があるw
だがしかし!何故か知らないが東への移動がカオスな事にwww
牛歩過ぎて到着まで10分を要したぞw
走ったら1分なのにw
んでまたおさわりぱねる着いたらお馴染みの面子が揃い、
お二人が売り子をしていたよっ!
これはやびゃーと思って即刻買いに行ったものの、
話すネタを用意するの忘れてありきたりな話しか出来なかった(ノ∀`)
なばさんには昨年の夏コミのしちみ以来ですねくらいしか言えず、
静姉は25日振りですねで一旦止まってしまい、
向こうから話振ってくれて今日は朝から来てるんですかとか、
袖捲くってて寒くないんですかとか聞かれたくらいだなw
話ベタは損だと改めて思ったよw
まぁその後コミケスタッフに散らされるまで20分くらい見守ってたけど、
一般観衆が集まり買う人がいてもササッっと逃げていくというw
まさにボクが初めて巫女ラジCDのお渡し会参加した時と一緒だなw
初のぅw
んで散らされた後は大将さんとスナフキンさんが先行してどっか行ってしまい、
ともやんさんと朝ギリさんと共に東を抜ける手前で分かれたw
んで柚姐いるかなと思って行ったら普通にまだいたw
しかもまだ売り切れずというw
それに話もしてたから午後行った方がもしやおいしいのでは?w
まぁ柚姐なんてもっと話すネタもないからやりたくはないけどw
んでまた西に移動してくまさんと合流してコミケスタッフに散らされるまで、
DSで遊んで15:15にオーガスト無料配布列に並び、
穢翼のユースティア体験版とリーフレット貰って、
TOYPLAでくまさんが佐奈のキーホルダー買って、
Russel冷やかしに行って今年も終了!
だけどボクはそのままバイトへ向かうのでした\(^o^)/