C79 コミケ1日目

10時前くらいに国際展示場正門着いて東から入ろうとしたら、
結局有明で降りる方が近いっていうw
んで未舗装を大行進して埃乱舞の中を進み50分は動かなかったぞw
そんで中入れたの結局1時間経ってからだったなw
確実に人が増えているw
夏は40分程度で入れたからなぁw
んで先ず伊藤静ファンブック「vino! vol.5」を代行含め3冊無事確保し、
企業に移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
先ずはいつも通りNavel express確保してってやってたら、
そこにフィヨルドさん現れ合流w
Russel付近の出口辺りで先ず落ち着いてから、
昼飯として持ってきたチョコステックパン食って、
TOYPLAの商品リスト貰ってTOYPLA側の出入り口付近に移動したら、
またそこでくまさんに遭遇w
しばらく雑談してからTOYPLA並んだら、
想定外に列が長くて結局13時に並んで出たの15時過ぎてた(pgr
その間も雑談したりポケモンすれ違い通信して痛いヤツ見つけて楽しんだりしてたよw

帰りは有明まで行ってフィヨルドさんが新橋方面で、
くまとボクは豊洲でお別れしーの、
くまと豊洲でお別れしてそのままバイトへw