20回目7h合計40h/111h

今日もそこそこに忙しかったけど、
なんとか一昨日ほど足引っ張らずにスムーズに出来たと思う(`・ω・´)
だけどやっぱまた定額指定を満タンやらかしたよね\(^o^)/
なんか絶対に何度かに1度はやってる気がするw
こんなんじゃ仕事になんねぇw
まぁ不幸中の幸いというか全額払ってくれた優しい人でよかったけどw
これまた自腹切る羽目になったらコミケ前であぼーんε= \_○ノ
なんかふとした瞬間ダメになるようだなw
まともに仕事やれる気がしねぇw
スタンド如きまともにこなせないようじゃ正社員で現場など論外であろうw
そもそもホントにディーラ行きたいのかもわかんないしなw
熱意って物が欠けてるよw
本気でやりたい事なんてぶっちゃけないぜ←
なんとなく興味のある方に進んでるだけだからなw
そんなんじゃ失敗も減らない罠w
迷走しまくりだぜw