高尾山登山

行きは中級レベルの殆どが舗装されてる道で4kmくらいを登って1時間かかってないなw
なのに同時に出発したクラスメイトたちが遅い遅い(笑)←
着いてから最後が来るまで50分は待ってたなw
帰りは3号路で道幅狭くてすれ違うのがやっととかで、
更に舗装されておらず木の根っこが飛び出してたり、
昨日の雨の影響で泥っぽくなってたりで険しかったw
帰りは半分くらいクラスのお友達に付いていってたせいか、
1時間半もかかってしまったけどw
でもまぁ体力的には余裕だね^^
やはり普段ヤニ吸って運動してないやつらとはモチベーションが違うわけだよw
こちとら別に運動してるわけではないが、
ヤニ吸ってないし軽い筋トレはしてるからなw
差が付くのは当然かw
しかし平日だってのに人多すぎw
まぁシニアな人たちばかりだけどなw
あとチラホラリア充いたけどw
そんなもんは軽くオーバーテイクかましてたがね(`・ω・´)b