EGデータ収集・解析4日目/4日

実技開始が10:30とかやけに遅かったw
んでピストンのボスとカムの長径とINバルブのヘッド、
バルブクリアランスの測定やってVブロックの測定して図面にしろって問題だったw
まぁ概ね問題はないはずw
流石に計測は基本中の基本であるが故にもう間違えたりはしてないはずw
筆記は13:30からとか余裕で90分の昼休みでした^^(通常60分)
んで内容は殆ど3級2級だけど13/20という残念な結果だった(pgrc
ダイヤルゲージの読みの問題で5mmカウントすんの忘れてたよwww
5mm刻みの基準線が視界に入ってたからここで1.1だと思い込んでなw
残念すぐるwwwwww
まぁ他は圧縮比で1足すの忘れたりとか散々だったさヽ(´ー`)ノ