不定期ヲタカラオフ

今日はいつもの11時より2時間遅い13時スタートだった^^
参加者はボクとQさん、姫、夫妻、フィヨルドさんだけだったw
故に部屋は狭かったがまぁ仕方ないw
途中でハロウィンだからって事でフィヨルドさん持参の赤ワインで乾杯w
初めてのアルコール摂取だったけどゲロ苦過ぎて無理ゲーだったwww
思わずマーしそうだった(`・ω・´)
あとは姫持参のクッキーとか摘んでハロウィンだからってことで、
魔法少女縛りでやってみたw
でもいざそうなると結構出て来ないもんだw
出てきたのがサリーちゃんとかアッコちゃんとか古すぎだろうと(pgr
ストパンも確かに魔法少女ではあったなw
絶チルもw
でもボクはベタにセーラームーンとかなのはばかりw
ネギま!?ネギ先生が魔法使いなだけだが強行した(`・ω・´)b
まぁすぐにネタも尽きて終わってしまったけどw
他にゼロ魔とか奥様は魔法少女とかあったけどなw
あとはボイス効果付けて遊んだw
最初は涙出るほど笑ったぜwwwww
まぁやりすぎて面白くなくなってしまったがw
最後はロマモーで締めw
そんで松屋豚丼並+豚汁セット食って、
オリピでイニDずっとやってたw
最初5回くらい王子と店対やったけどコース覚えてないボクは先ず負けるとw
ブーストなんかあったら勝てるわけないw
5戦4敗という無様な結果さ( ´∀`)アハハ
あとは公道伝説でシルビアのねーちゃん倒したとこまでw
当然ここまで一度も負けてはいないw
R34で負けるわけがねぇwww
んで21時のシンデレラできたくま←