3回目4h合計15h

雨降ってても大して客の数は昨日と変わらなかった気がするw
でも若干暇だったかなと思うくらいには慣れてきた、まではいいw
気が緩んだのか早速痛いミスをやらかしたよw
レギュラー3kなのに満タンぶち込んで差額分の2.462円自腹ぶった切ったぜ\(^o^)/
2時間半はタダ働きですね、ほんとうにあr(ry
まぁこれがハイオクだったらダメージはもっと深刻だろうw
レギュラーであっただけよかったと思わないとしねるwww
ホントにこれでまともに仕事できるか不安で仕方ないw
因みにハイオクだったら+700円くらい更に追加だったぜw
全く恐ろしいw
次は金曜の18時〜22時だw
マジで失敗しないようにしないとやばいw
 現場の仲間で一人声優学校通ってる人いるから有名になるのが楽しみだw
まぁアニメ志望ではないみたいだったから、
どこかで名前を見る日が来るかは怪しいがw
当然男だけどね^^
多分女性スタッフはいないw