GS初日7H

先ずUFJで口座開設して通帳作り、
松屋豚丼大盛食ってから行ったw
最初はマニュアルVを見せられてから着替えて、
書類渡してシフト書いてすぐに外出たw
最初の2時間は窓拭きやってたけど、
案外暇だったから残りは一通りやらせてもらったw
でも誘導が難しいねぇw
それに何度も声小さいと言われてしまったしなぁw
普段そんなデカイ声出さないからなw
それに最近はそんなフルスロットルで暴れてないしw
まぁ今日はバイト4人と社員さん1人だったから、
そんなにキツク言われなかったからよかったどけもw
因みにバイト4名はフレンドリーで雰囲気はよかった^^
まぁ普段入るような事はない時間だからなぁw
また同じシフトに入るかは微妙だろうw
んであとは確認事項とか焦らないで丁寧にやらないといけないなw
どうしても早く早くと思って焦る癖があるのはよくないw
結構それで失敗してるから直そうとは思うけどそう上手くいくもんでもないw
難儀なもんだなw
次は金曜で学校のあと18時〜22時のクローズまでw
金曜は忙しいらしいから確実に失敗やらかすだろうなぁw
何台も同時にとか絶対焦るwww