エンジン電子制御装置I 1日目/5日 新自動車エネルギ概論5日目/6日 自動車英語II4日目/7日

エンジン電子制御装置I

主にECUの安定化電源回りのセンサ類の話だったかなw
別に難しい事はなにもないw
あとはクランキング時に安定化電源が5V+-25%か見たりしたくらいだなw
見事に少数第二位の桁まで変動してなかったけどw

新自動車エネルギ概論

頭に履判とか文化祭とかの話が入って20分ほど潰れて、
眠くなったとこでいつの間にか授業入ってたw
まぁ前回と同じような事言ってるなぁと思いつつ、
聞き流してたら舟漕ぎあっという間に終わった(爆
今日はバイオなんたらって植物とCO2の循環サイクルのバランスの話だったかなw
まぁ環境の話なんて聞かなんでもわかるw

自動車英語II

相変わらず厨房の復習しかしてないw
っても忘れてるけどなw
そもそも覚える気が殆どない←
実生活で役立つようなことやってないしw
ホント英語の教科書って無駄な事を教えるよなw