イベントの後

とりあえずいつもの面子で合流して、
統夜さんにお渡し会してから石丸にオオカミさんDVD回収しに行ったり、
ゲマズに回収しに行ったりしてボクだけ居残ったw
ご一行はライブの方に向かわれたからなw
ボクは残ってベルサールでやってたPCDYIエキスポ見に行ったんだけど、
17時終わりなのか撤収してるとこが多かったなw
丁度アフィリアサーガがステージで歌い始めてUOが光ってヲタケビ聞こえたしなwww
まぁボクは全く興味ないからまだ展示してるとこだけ見て回ったよw
ATIでも3D対応し始めたんだなw
5870だったけどw
そんできたくまw

・今日の戦利品

石丸で特典付いてたからもらった超電磁砲

無駄にオオカミさんDVD第一巻初回版が2枚あるよっていうw
1本は未開封で売り飛ばすけどなw
中身のデータさえありゃいいんだから保存用とかいらないw