世●谷区民祭りの反省会

セミナ今日は早めに切り上げて17時40には成城着いたw
いやーめっちゃ駅綺麗だなw
高級なニオイがプンプンしてたぜw
駅の上に駐車場とか店とか入ってるしなw
乗り換えも何もないくせにデカイw
んで2階にあるとあるオサレなカフェのパーティルームで約50名w
まぁ世田●支部の人たちばっかだからボク行ってもあんま意味ないんだけどなw
地元でインターンもやる予定だし就職もできれば近くでしたいしw
態々●田谷まで出向くのは大変だw
でも学生の中は学割定期っていうアイテムが手に入るからな←
んで反省会と言えば先日の区民祭りの事とか支部の予定とかお話があったかw
最後の方はボス的な人が出てきてためになる話をしてくれたよw
上から言われた事をするだけじゃなく、
自分で何が最善か考えて自分から動けってね(`・ω・´)b
きっとゆとり教育ディスったんだなw←
それが出来ないよう仕向けられた環境で育ってしまったもんだから、
AIみたいな事はできないのさw
ただのプログラム制御されたロボットと変わらんw
何にしても場数踏まないと無理ゲーって事だなw
お食事の方はイタリアンだったからやたら野菜とかシーフードとか、
魚とか痩せさせたいのかってのばっかだったぞw
最後の方に肉とパスタ出てきたけどねw
にしてもサーモンの燻製と葱は美味かったw
しかしコースメニュータダで食わせてもらったけど額にしたら、
きっと諭吉さん1人で足りるかどうかってレベルなんだろうなw
故にそれだけウマウマだったけどw
こんな美味しい思いできんのも若いうちだけだし遠慮する手はないなw
あと学生にって寿司まで出してくれたし手厚い歓迎だったw
因みにアルコールはなんとか回避しきった(`・ω・´)b
一人酔っ払いが若いの飲めって少々声デカかったのは厄介だったけどw
でも空気的には少しずつ慣れていこうねっていう軽い圧力があったよねwww
体質的に無理なのに理不尽すぐるwwwww
蕁麻疹治すにはアルコールと腹いっぱい食うのはドクターストップかかってるからなw
もう4ヶ月は薬飲んでるけどあまり改善してる感じしないから厄介w
まぁそれでも回りに迷惑の及ばない機会があった時は試してみようかとは思うけどw