ポケットモンスターブラック

今日は8時間半もやったのかw
とりあえず未踏の地を攻略したw
七賢者は全員タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!したw
あとウルガモスをゲット(`・ω・´)b
見た目虫のくせに虫炎とかwww
アデクが出してきた時に、
フレアドライブかまして抜群じゃなかったから謎だったけどもw
四天王は3回攻略したぜ(`・ω・´)b
まぁ中々に薬の消費が激しいけどもw
パーティの個々の個体値が低いせいだろうけどw
まともなのはエンブオーの攻撃力くらいだなw
今276くらいあるw
クリムガンも見掛け倒しで攻撃力全然ないw
今216くらいだからなw
性格除いてもダメだなw
船乗ったけど1k取られてあれだけかwww
ぼったくりすぐるwwwww
あとハイパーリンクとか車両整備の街にも行けてないw
あれどうやって行くんだろw
まだ情報が少なすぎてわからんw
・プレイ時間28:52→37:20
エンブオーLv.66→Lv.76
ゼブライカLv.60→Lv.68
ガマゲロゲLv.57→Lv.66
ココロモリLv.54→Lv.70
レパルダスLv.60→Lv.74
クリムガンLv.62→Lv.69