いつも通りに目覚まし止めた記憶がハッキリあるんだけど、
何でか知らないけどそこで2度寝を始めたんだよねぇw
頭では起きないとと思ってたのに体は寝る体勢に入ってるというw
俗に言う頭と体がくっついてない状態かw
気が付けばいつも学校に着いてる時間っていうねw
いつもより2時間も寝てしまって8:10くらいだったw
やっぱセミナだと気楽とか思って腑抜けると起きれなくなるんだなw
2年の時に2回もやらかしてるのに3度目とかバカなんじゃねぇかなwwwwwww
一回軽く爆発した方がいい気がしてきたぞw
まぁ1コマ目は欠席確定だったから確り朝飯食って普通に登校したけどなw
当然よく寝たから電車内ではFate/extraやってたがw