WinFast PX8600 GT TDH

クーラ引っぺがしてみたよw

GPU

メモリはサムスンとか3年前から参入していたかw
んで引っぺがした直後はグリス塗り替えられてたよねw
まぁ微妙にバックプレートのネジが均等に閉まってなかった時点で開けたのはわかってたがw
銀だったからダイヤモンドに塗り替えてあげました^^
しかしヒートシンクの埃の堆積っぷりはパネェwwwww
掃除機で綺麗に吸い取ったけどもw
しかしヒートシンクとメモリが微妙に接触してないっていうw
これじゃ熱逃げないだろw
あと1mmくらいで接触しそうなんだけどねぇw
でもそんな都合のいい熱伝導の媒体ないから止む無しだけどw
あと序に組み付けの時はカバー外してヒートシンク剥き出しにしたw
どう考えてもケースフローの方が冷えるw
録画鯖のくせに無駄にゲーミングケースだからな(`・ω・´)
そもそもカバー裏と放熱部接触してて焼け跡残ってるしなw
そんななら開放するべきだろうとw
故に2℃下がったしなw
序にクロック最低にしてファン速度200%にしてダイオード35℃がやっとだなw
吸気温は18℃でw
3D描画を先ず必要としないからこれでも無駄だけどw