世田谷区民祭りのボランティア

自動車整備振興会のお手伝い行って来たんだ(`・ω・´)
けど桜新町から馬事公苑迷ったあげく10分遅刻やらかしたぜε= \_○ノ
迷わず歩けば間に合ったんだけどなぁw
無駄に走りまわって汗だくさw
ここだけで500mlは汗かいた気がするw
とりあえず支給のTシャツと帽子とタオル装備して、
アンケート書いてもらったら渡す粗品の準備して休憩入れたからよかったw
このまま突入だったら確実に119フラグだったw
10:00くらいに始まり12:30で30分休憩、
13時から16時半まで今日は展示の説明だったよw
間ちょいちょい水分補給してたけどw
今日のメインはiMEVとMEVの比較だったけど、
ボクはずっとエコタイヤと従来のタイヤの担当してたw
やはり現場出ると食いついて来てくれる人もいれば、
完全にスルーな人もいたり様々だったなw
質問してきてくれるのは中々に楽しかったぞ^^
ま、やはりタイヤなんて殆どの人が興味ないんだろうなw
車の中で最も重要と言っても過言じゃないのにw
路面と唯一接地してるんだからコイツ次第で殆どの性能は左右されるしw
って言っても興味なきゃスルーなんだろうがw
あとは整備工場の現役の人たちとかOBの方がいたんだけど、
やっぱ現場長い人には何一つ及ばないと痛感したよw
故に得たものも多かったけどね(`・ω・´)b
色んな話も聞けたしボランティアでおいしかったです^^
まぁ衣服はずぶ濡れになったけどねw
汗パネェwwwwwwwwww
長ズボンキメェwwwwwwwww
てか他のやつ普通に半ズボンとかなんなのwwwwww
態々買ったっていうのにアリなのかwww
畜生wwwwww