オイル漏れ

まさかのファンがオイル漏れしているというwww
昨日買って来たファン3つ、吸気1個と排気2個換装したんだけど、
その時にグラボと対面で付けてたやつ、
とりあえず外して見たらなんか雫ついてんだよねw
ニオイは特にないから触って見たらとってもオイリーでした\(^o^)/
幸いグラボには飛んでいないようだったからよかったけどね。
これでも2年前はハイエンドと呼ばれていたRadeon4870だからなw
お釈迦ではシャレにならんw
一応予備でローエンドのNVIDAのグラボあるけどw
何にしてもお漏らししたのは先週1個だけ買った、
SCYTHE KAZE-JYUNI SY1225SL12SHだからなw
やはりハブが小型なだけあってシール弱いのかもしれんなw
他に3基も買ってしまったんだから同様の症状が起きないとは言えまいw
ロッド不良だと当たる危険は非常に高いな\(^o^)/
まぁ1週間様子見るしかないけどw