Intel in Akiba 2010 Summer

買い物終わってとりあえずアンケート答えて景品ゲットw

INTELのロゴが浮き出る手持ち扇風機

ペン
扇風機欲しいと思ってたから丁度よかったw
ま、作りは粗雑だったがなw
んで、この後は終了の19時まで3時間近くずっとOCブースに張り付いてたw
展示は基本的にi7プッシュとベンチしてるくらいで特に新しいものはなかったよw
OCは準備に大分手間取ってたなぁw
ディスプレイドライバのインスコで何度も再起動してたしw
やっとできたと思えばCPU温度下げるために待ったり、
いざ立ち上がって3Dマーク回したら一回ダウンして3万ちょいの結果。
ダウンして初期化されたのもう一度設定して今度は完走成功w
でも5万4千くらいだったけどね。
その後は石やらグラボが水没とかでご臨終して結局それ以上は何もできなかったw
しかし液体窒素ぶっかけまくりで水没とかひでぇwww
まぁスコア出すためだけの酷使だし仕方ないだろうけどw
にしてもduck氏中々のイケメソでしたw
なのに観衆は野郎しかいないというwww
ま、数字叩きだすことに興味持つような女性はないということですね^^
冷却厨としては液体窒素パネェ感じだったよw
んで、石死亡確定で終わったから挨拶とかしたりして、
最後に乾杯するよってねw
もちろん単なるビールではなく、1:9のビール:液体窒素さw
胃の中で70倍に膨れ上がるらしく、リバースしてたよwww
しかしどうにもビール臭いのは嫌だなw
性に合わないんだろうw
兎に角ニオイのキツイものは得意ではないw
ま、そんな感じで終わったからそのまま帰宅w
途中何度も帰ろうかと思ったけど結局最後までいたぜw
そう滅多にお目に掛かれるもんでもないしねw
そういや16:50から1時間、ステージでは古谷徹さんが喋ってたよw
色んな名台詞連発してたけどねw
ガンダム世代ではないので特に高まることもなかったです^^