シャシ電子制御装置5日目/5日

実技はNHW10の下回りの部品名称、
NHW10でトルセンのコンピュータの電圧測定、
初期型インサイトでPGMで項目書き写し、
ラックアシストとコラムアシストの単品バラしたやつの部品名称だったw
最初は馬掛けてあってハンマも用意してあったのに、
見事にヌルーして潜ってしまったわけですね(pgr
それぞれ4分の制限時間あるから大分焦ってたよねw
でもあっという間に終わってしまったwww
電圧測定はGNDとボディアースで抵抗だと思って測ったら、
解答用紙の単位はVというトラップ\(^o^)/
おかげで3項目中2項目しかできなかったw
PGMは問題なく通過して単品の部品名称もいけただろうw
なんとも微妙な点数になりそうだw
筆記は14/20で7割だったからこれも微妙w
3年になってから履判はまともな点数出ないなぁw
やはり毎日4時間+-30分睡眠とかやってるせいだろう(爆