シャシ電子制御装置1日目/5日 材料力学II 1日目/7日

シャシ電子制御装置

EPSのお話だったw
メカ的な部分はラックアシストかコラムアシストの違いくらいで、
あとはスイッチの種類くらいしか話してなかったなw
って言えば簡単だけどカルテっていう授業ごとにある、
小テストみたいなやつがクソむずい\(^o^)/
聞いてただけでできる内容ではなかったぞ絶対www

材料力学II

1コマはボディ剛性の話しで日航機事故の話しメインでしてたなw
2コマ目は厨房の数学とかやり始めたから途中で意識が(ry
食塩水の問題とか必要あんのかよwww
眠気も異常だったから放置したけども←
しかし就職するには超えないといけない壁なんて高校受験よりめんどくせぇw